

R11PKS

今回は最近でたプロプリモ、
R11PKS(ローリングス)
を紹介いたします
R11PKS
特徴
・定番のHウェブ
・手口ヒモ逆巻き
・親指部分の特別加工
・和牛レザー採用
だからポケットの位置が小指側に移動し、親指がしっかり密着。
強い打球にも負けない。和牛の質感がたまらない。
R11PKS
R11PKS購入(楽天市場)



KSG-25SE

今回も最近気に入っているメーカーである久保田スラッガー
の商品を紹介します
KSG-25SE(今回もGTKさんです)
特徴
・定番のHウェブ
・球際に強いエッジ機能
・久保田スラッガー最小モデル
・辻トジ採用
だから球際にも強く、それでいて持ち替えがすばやくできる
セカンドにはもってこい!!なグラブです。
こんなかんじ↓
KSG-25SE

お勧めです
お試しあれ!!

KSG-25SE購入(GTKさん)


KSG-PROB

先日、久保田スラッガー取扱店として有名な
GTKさんにKSG-PROBを頼んじゃいました!!
出来上がって配送されてきたグラブはとてもいい感じの仕上がりでした!!
感謝です!
湯もみ型付けで有名な久保田スラッガーですがやっぱり違うな と思いました
なんともいえないいい香りがしました。
これ↓
KSG-PROB背面
KSG-PROB捕球面
KSG-PROBとは…
あの久保田スラッガーの有名なトレーニンググラブです。
プロのキャンプなどでもよく使われているようです。
手のひらでとってすばやく投げる
という理論に基づいて日本プロ野球OB会と久保田スラッガー社が共同開発した製品です。

お試しあれ!!


KSG-PROB購入(GTKさん)


よろしくお願いします

これから野球についてかいてこうと思います
よろしくお願いします
 カテゴリ 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新記事 
 最新コメント 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

相互リンクを募集しています。 応募してくれる方はメールからお願いします。 フレンド募集中です。 モンハンやってます コメント気軽にどうぞ!!

 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 アフェリエイト 

クリック・購入お願いします

 月別アーカイブ 
 Twitter 

 


